コンドルズ 撮影:HARU 山海塾 (c)Elian Bachini でんぱ組.inc 福建省梨園戯実験劇団 泉州南少林武術団 伝統国楽室内楽団「律」 LDP
総合プロデューサーからのメッセージ
日中韓芸術祭2014 ~ダンスで交信~は、日本、中国、韓国3カ国の芸術団体それぞれの演目をガラ形式で上演していただくものです。
ダンスはみんなが集まって賑やかに踊るものから高度な技術を披露するものまでと千差万別、多種多様です。嬉しい時、哀しい時にこころの言葉や気持ちを繊細に表現できるのもダンスです。中国と韓国と日本は文化的に共通しているものがいっぱいあって身体的にも似ています。なので身体言語=ダンスで交信してみたいと考えました。日本から参加していただく近藤良平さん+コンドルズにはいつまでも青春なダイナミックなダンスと歌と笑顔でこの祭りをナヴィゲートしていただきます。参加してくださる3カ国のアーティストのみなさんや、見に来て下さる観客のみなさんには笑顔を持ち帰ってもらえたらいいなあという思いを込めて、3カ国のよりよい友好関係を願ってこの芸術祭をお届けします。
日中韓芸術祭2014総合プロデューサー 佐藤まいみ
News
2014.08.26
中国韓国からの出演団体の情報を更新しました。
2014.08.19
観覧申込みを締め切りました。
2014.08.18
観覧募集を延長いたします。
2014.08.07
でんぱ組.inc(『東アジア文化都市2014横浜』広報親善大使)の出演が
決定しました!
2014.07.29
英語版ウェブサイトを公開しました。
2014.07.09
総合プロデューサーからのメッセージを公開しました。
2014.07.01
「日中韓芸術祭2014 〜ダンスで交信〜」の観覧者募集を開始します。
2014.07.01
「日中韓芸術祭2014 〜ダンスで交信〜」ウェブサイトを公開しました。